track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[765]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/19 00:28:41 ID:UvMlABrQ
そうなるとテレビテニスで自由度を求めるとなると一体どうすればいいんだボールの跳ねる音を サンプリングしたりチープな画面をVDJな方に格好良くアレンジしてビデオクリップに使うとかしか 思い浮かばねえというかそもそもそれゲームじゃねえっていうかアレですか名古屋撃ちみたいなテクも あるんですか出っ歯で宇宙侵略者帽子常時着用摩擦係数増大による炎使いな伝説のゲーマーさんよう!と思った。 まあ自由度が高いから面白くなるかといわれればそういうもんでもないですからな。(今までの文章台無し) >>755 ブロスって言われてゲームボーイブロスが最初に脳内検索に引っかかる俺は世間的に大丈夫ですか? >>756 なんか恥辱プレイな気分。人間時には誰かに甘えたくなりますよね。 ああ幼い姉(参考文献『ふらっとらいん』実用萌案特許 ででん♪様)とか出来ないかなあって俺大丈(ry


0ch BBS 2007-01-24