track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[764]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/19 00:18:21 ID:UvMlABrQ
>>753 そういえば>>752さんへのレスで書ききれませんでしたが自由度っていうのも考えてみれば人それぞれで、 私の場合アクションゲーム、例えば無人島に持っていければ結構満足っていうかいやいやむしろそれは それで俗世からの開放と共に悠久の悦楽とも言えそうなほどの充足感で私辛抱たまらないんですっていうか まあそれくらい超好きなゲームの一つ『機動戦士ガンダム連邦VSジオンDX』で言えばシステムとキャラ(MS) のモーション、ロード時間など基本的なアクションゲームに求める部分は大満足であり、そうなるとキャラ 数の多さまたそれぞれの装備の多彩さに『自由度』を感じたりします。 プレイ中も格闘オンリーの『しばりプレイ』など、要はプレイヤー側がその気になれば アドベンチャーゲームなどで無い限り自由度なんてものはいくらでもはね上がるんじゃないかなあ、 そもそも自由度が低いと言ってクソゲー扱いする人とか時たまいたりするけどもうちょっと こっちからも試行錯誤してみたりしたほうが楽しめるんじゃないかなあなんて思ったりするわけで(続


0ch BBS 2007-01-24