track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[763]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/18 23:57:07 ID:QySNT3A9
要はプレイヤーの選択の自由度を上げるということは難易度やらのゲームバランスの調整が 大変になってそこらへんを丁寧に仕上げた感じがする製作チームは素敵だなあもっとこういう地味ながら ずっと遊んじゃうような良作が出ないかなあなんて思ったわけでして、相変わらず長くなっちゃいましたね ホント読んでくれてる方には大感謝っていうかこのまえUFOキャッチャーで掴んで持ち上げたものの輸送中の 揺れで落として心底ションボリックな顔してた(と思われる)俺に哀れみの目(被害妄想)で「あ、位置変えましょうか?」 と言って落とし口のほぼ真横に置いてくれて『コレハオレノプライドガタメサレテイル。イクラアマリニトレナイショボクレヤロウダロウトコノシウチハ アマリニコッパズカシイッテイウカココハ「イヤ、ワタシハセイセイドウドウトショウブガシタイノデス。オカマイナク」トイウベキダ!イケ!オトコギヲミセロオレ! ソシテワタナベケンノヨウナ「漢」ニナルノダー』「うわありがとうございます!いやーどうも!助かりますー」 やったぜリラックマペアグラスゲットだぜ!やーいやーい理想の俺!理想なんてポイじゃ(何かあったのか俺) えーその親切な店員さんと同じくらい愛してるということです。 気安く愛を口にするんじゃねえ(プラネテス)>俺


0ch BBS 2007-01-24