track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[762]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/18 23:30:32 ID:QySNT3A9
>>752 わおーベアルファレス肌に合ったっポクテ(金田一蓮十郎)何よりですな万歳ですな。 なんか『ウオォー面白いぜ面白いぜアツクテシヌゼーッ』な血液沸騰DUO様的血液噴き出すような テンション上がりまくるエクストリームでブラッディウルフな内容じゃなく、マッタリジックリ 遊んでジワジワ来る面白さが素敵だと思います。血液噴き出した方がいたら申し訳ないですが。 自由度もまず性能が違うキャラと組み合わせで試行錯誤が楽しいのもより深くやりこめてナイスですな。 実際物凄くやりこんだかと言われればベアルファレサー(今命名)な方と比べたら月と雁って雁じゃ 結構良いじゃんっていうか雁ってイメージわかないなあヒョウとかジャガーな感じって言うか 榊さん嫁さんにこないかなあエヘヘウフフって違う!そうそう月とスッポンだって変換するとスッポンって 『鼈』って書くらしいですよワープロ(屍語でしょうか)使うと漢字書くとき思い出せないってのがありますが 知らんこともわかって嬉しいですよね。マ大抵は知らんでも実生活に影響が無い漢検準一級レベルの難度 っていうか違うがな!(続きます


0ch BBS 2007-01-24