track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[75]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/06/21 21:26 ID:Od0jOE7x
>>71 攻略DVDって奴ですな。サントラ版もありましたな。とりあえず攻略DVDを観て自分の やってたサイヴァリアは別物だったのだなあと。ていうか弾避けっていうか特攻っていうか。 >>72 ぐふぅ。欲しいのですが、普段発売日にゲームを買うことはほとんど無いのに最近は GTAバイスやらメトロイドやらラリスポ2やらエスプガルーダやらデウスエクスやら 買いまくりな上どれも滅茶苦茶面白くて1日96時間くらいにならないかなしかし。 >>73 健康的なエロスですな。エロバレーとはファン層が全然違うのが素敵。 >>74 タイトルでもう勝ってます。降伏。


0ch BBS 2007-01-24