track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[751]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/16 23:04:32 ID:88DvB3lt
>>750 敵弾に自機をかすらせればBUZZって戦闘力アップ! なんというか危険を冒せば冒すほど得点やら有利な状況になるっていうのは 超アーケード(大田出版刊)の魔界村のページで語られていたように 「一秒でも速く死んでください」「でも次も遊んでね」なダイレクトに100円を 消費するアーケードの本質というかなんというか精神力持ちませんなあ・・・ 実際前作のサイヴァリアリビジョンは簡単ルートでクリアは出来ましたが、 2はもう3面くらいで死んだ記憶しかありませんな。 演出が異常に格好良いので上手い人のプレイを観てた方が楽しいんじゃないかと 考えてしまうほど完膚なきまでに叩きのめされ。 その点家庭用は浴びるほど(?)死ねてお得ですな。ゲーセンで本番って感じでしょうか


0ch BBS 2007-01-24