track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[749]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/15 15:45:14 ID:O9Y2wxBA
>>746 もしか私が想像している以上にテレビテニス世代って多かったりするのでしょうか。 テレビテニスなんてこち亀(秋元治=山止たつひこ著)の両さんが遊んでたくらいだと思ってた 21世紀現在までゲームをやってる筋金入りのマニアなんて弟子にしてください。昔のゲーム話知りたい そういや最近ゲーム屋とかで見かけるナムコのレトロゲー6本入り本体とコントローラー一体型の おもちゃみたいなゲーム機良く見かけますな5000円くらいで。メガドライブのも出ましたな。 個人的にはガントレットとスマッシュTVとペーパーボーイ入りのATARI版出ないかななんて。出ませんね >>747 食べてたハンバーグ御膳弁当落とすところだったよ。びっくりだよ。実はタッチちゃんと観た(読んだ)こと ないですがこのシーンは覚えてますよ。なんかファンの方に滅殺されても文句言えないような度胸ありすぎな スパルタンなお人だ。ナポリタンじゃなくってよ。駄目だまた発狂しそうDA→ZE! ジャガーさん一巻買いました。全部ジャンプで読んでたけ(もう忘れてて)笑えて最高。


0ch BBS 2007-01-24