track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[748]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/15 15:33:09 ID:O9Y2wxBA
今日は遅番〜考えてみればビックタイトル多かったような忙しそうな〜 >>745 エコーナイトは1・2を遊びました。静かな雰囲気の中の恐怖や霊として留まってしまう悲しみなど、 ジワジワとくる良作だと思います。一見地味な感じですが、没入感が高かったなあと覚えているのは 主観視点が大きいのでしょうか。戦争系FPSなど迫力が3人称視点と比べて違いますし(3人称が視点が 駄目というわけではありません。実際3人称視点じゃないとシステム的にゲームにならないものが ほとんどだと思うので。デビルメイクライとか)探索することがメインのエコーナイトでは、主観視点が ゲーム世界にのめりこめさせる良い手助けになっていたと思います。怖いところは怖かったですし・・・・・ ネビュラ、ムービーを見る限り凄い面白そうで気になっていました。ウェディングドレスの花嫁とか 宇宙服から黒い影(霊?)が出るところとか。それまでと比べガラッと舞台設定を変えているのも 素敵だと思います。挑戦している感じというか。いつか絶対遊びます。積んでるものを終わらせて・・・OTL


0ch BBS 2007-01-24