track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[742]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/14 02:50:03 ID:2Wx45+k+
>>732 ウッス、ありがとうございます。 >>738 初カキコごっつぁんです! フリーダムファイターズ遊びました、何が良いってまずストーリーが「歴史のif」な時点で パワレルワールド大好き人間の自分にとってはもう俄然モチベーションが上がったわけです。 序盤の道路を覆いつくす車と逃げ惑う人々を見て「おおー」と戦意高揚、俺に続けーって そうかそりゃ最初は仲間を集めねば。ぐわー建物からのライフル(MGだったかも)強え先に 進めねえ→30分後、防戦してる男に話しかけてフラグを立てることに気付く我求可於観察周辺〜 主人公、配管工ながら「平和のために武器を取る」男気が素敵。仲間の大切さ。戦場の臨場感。 >>740 たの(ry 以前バイト先でマウスだけもらったんですよタダで。ソフトないですけど。正直欲しいんですけど。マジ。


0ch BBS 2007-01-24