track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[741]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/14 02:21:41 ID:2Wx45+k+
申し訳ありません・・・寝てました。「寝落ち」って奴でしょうか、机に突っ伏してました。おでこと首が痛い >>728 ありがとうございます!普通に褒めて戴き最初見たとき正直キョドった自分がいますE足袋夢気分うわハイテクー!オシャレー! ・・・ちょっと自分でももにゃもにゃ書きすぎて気持ち悪い文章になってきたかなとも思ってますが健康志向で頑張ります。 >>729 ポチッとなで一発変形!レース+アクション+ロボ以外の何物でもないわけで。巨大メカに心震わせるわけで。 >>730 ・・・ムフッ(あだち充風) >>731 4で何に驚いたかといえば風景です。デモ画面を初めて観たとき、PS2で他にも美麗なグラフィックのゲームが 出ていたにも関わらず、「これがPS2の性能なのか、PSはもう過去のハードなのか」と震えたのを覚えています。 ゲーム画面を観て、体の震えが来たのは数少ない経験です。5はどこまで進化しているのでしょうか


0ch BBS 2007-01-24