track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[739]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/14 00:48:21 ID:2Wx45+k+
>>725 テレビテニスが世界で最初のビデオゲームと何かで読んだのですが、実際どうなんでしょう。 って一体いつなんでしょうインベーダーより前ってことは78年より前って事で燃え上が〜れ〜 燃え上がれ〜より前ってガンガルが日本中の玩具問屋に格納される前ッ!?って同じじゃねえか>拙者 >>726 ああっSFCのWガン好きです原作一度も見てないです切腹。「ああっ」の後にSFCってきたら女神様しか連想できん マジンガー完全にわからないですノーチェックでした。クロノトリガーもう一度やりたいです。もう名前すら 思い出せませんがベルトコンベアで助けられませんでしたし・・・。FF6のシャドウも見捨てているし・・・・・・・ >>727 アストロノーカも未だ惚れ込んでる方多いですな。皆様森川君2号にメロメロバトルロイヤルですな(違 ええのんかそんなにAIがええのんかスペース農耕ヒロイックファンタズゥィイイ!?


0ch BBS 2007-01-24