track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[737]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/14 00:23:09 ID:2Wx45+k+
>>734 って何よりなのか!多謝。そういやイセネエヒヒネエ=他社比社(グラフィックアート集団たしゃびしゃ。SIM MAGAZINE参照) の方々の作品普通に見かけるようになってきたというか段々ビッグになる過程をこの目で見られる俺は幸せ者だ・・・ >>736 って何度目なのか!テリヤキバーガー以外のバーガーなんて単なる肉とパンだ御免嘘だ美食戦隊薔薇野郎キノコ×キノコ〜 >>724 いや全然変に考えて戴かなくても面白かったとか思い入れあるゲームを書いてもらえればありがたいことなんです。 元々貧乏性な私がゲームを買って損したくないから建てたスレッドなので、もう本当に深く考えたら損です今や 思いついたままニュラニュラ書いてる日記みたいなものになってますし。でも思い入れあるゲーム書いて戴き感謝です。 今GBAの「キャッスルヴァニア白夜の協奏曲」を遊んでいるのですが、ハードの性能進化がゲームの面白さに直結する わけじゃなく、やはり作り手の思い入れ、こだわりが面白いゲームを生むのだなとひしひしと感じます。


0ch BBS 2007-01-24