track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[720]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/13 03:00:02 ID:hXzgUU/e
>>716 PSのでしょうか?それとも映画「スパイダーマン2」のでしょうかだとしたら北米本体羨ましい・・・ いつかビルゲイツのポケットマネーの1/144 HGジムスナイパーカスタム 880 ・・・いつか大金持ちになったら買ってやるさ!ゲームを売ることもしないような生活を夢見て あーやっとレス追いつきました。三時間だよ凄いね!東京事変「群青日和」50回位聴いたよ! っていうか椎名林檎嬢への愛が再燃中。ヤヴァイ最高!ライナーノーツに「東京事変首謀者」 とかあってああもうそういう言語芸大好きだ一生憑いていきますライブ当たんねえかなー っていうか自分でどれだけスレ消費してんだよヤヴァイよミー(おフランス帰り)!厭味懺巣〜 あとようやく奥田民夫の良さがひしひしと心に染みてきました。店長曰く 「それはオヤジになったんだよ」 ジャッ!オヤスミナサイ!ああそうだ爆マウやらな(ry


0ch BBS 2007-01-24