track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[719]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/13 02:53:32 ID:hXzgUU/e
>>710 未だ新たな超絶コンボが編み出されていく奥の深さ。キャラ数に比例した膨大な種類の究極神拳(フェイタリティ)。 もはやレスポンスの悪さやロードの長さ(いやでも間違い無く改善されてます。私が慣れただけじゃないと思いたい)、 説明書の超絶誤植など瑣末なことよ!全てのモーヲタ(モータルコンバットオタクの事。モータリアンと同義。 古くはチンギスハーンが記した自伝「魅怒道(MIDWAY)」の狂信的知覚戦闘遊戯愛好家を指す「猛蛇裡庵」からきている。 「麻痺走者(スタンランナー。って何か違うぞ)」「針闘士(ピットファイター。って針じゃねえと思う>俺)」の 「コインいっこいれる」「タフすぎてそんはない」「残虐行為手当」は神言である。ってそれ全部ATARIだし。                                            参考文献 民明書房) のためにもPSONEBOOK化を希望します!あと黒船サンパチシリーズ復活希望。 というか普通にMK6超期待。サイラックスいると思うけどいなかったら超庶盆。 GCで出るっていうしフリーローダー買ってよかった!っていうかGC買ってよかった!


0ch BBS 2007-01-24