track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[715]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/13 01:57:23 ID:hXzgUU/e
とか思ったら>>713さんよう!オウオウ!手前!教えてくれてどうもありがとうございますああスッキリ。あー覚醒。 >>701 列車に好きなだけ撥ねられたり畑から勝手に大根チョロまかしたり鍛冶屋の親父辻斬って鈍器ゲットだぜ! 1といえば沙村ひろあき←何故か変換できない 何故小ネタをはさむのだ俺の邪心(イリス。間違っても後ろに像をつけたりMOKKOSUとか言っちゃいけない。お脳がバグるよ!) 何でこう俺は脱線するかなーアそうそう脱線脱輪といえばドラゴンヘッドですね一巻読んだときの衝撃はそりゃも(ry 我是削除脳内上記文三行範囲 沙村氏の無限の住人から銀次がゲスト出演していますが私があの漫画で一番好きなのはパツキン+語尾「だニャー」 +ハンドボウ&毒矢装備の百淋姉さんです。アンヘル分が足りないときは是非。あと天誅紅にもいますそれっぽいのが。 でも佐村氏の作品で一番好きなのは竹易てあし(沙村氏と同一人物)作品集「おひっこし」です。 最近笑ってないな・・・という方は是非に。効きます。 結局脱線してる俺はPS2の鉄1を探す旅に出るよメーテル


0ch BBS 2007-01-24