track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[712]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/13 01:13:03 ID:hXzgUU/e
なんか自分で一分前に書いたレスを読むと背筋が凍りますヤヴァイよこの人。起きると原稿が出来ている。 猥雑で、なんら価値の無い唾棄すべきものだ。・・・先生。・・・私は、【TIPS】文学青年です。 ・・・ホラまた街の発狂小説家の独白と編集の知られざる実態にシフトしてるよワー俺みたい狂ってるゥー(半音上げる) なんかいつまでも終わらないし明日も早いのでSAKUSAKU(ああ見たいなあ・・・ってまたアビーロードにそれてるコワー) とレスします。・・・疲れてるのかな俺 >>697 ・・・飛ばない豚はただの豚だ家畜だ畜生界に堕ちてハザマに革命されるがよいってまたレインボーロードに逝ってる 尖った部分がなくなることほど残念なことはありません。それが難易度低下として遊びやすく楽になったとしても。 苦労を買ってでもするゲーム野郎もいるわけで。それは至福の苦労って奴で。サウナの後の生中って 奴みたいなもんでコレのために生きてるってアレちょっとずれた気がする。あと私は 苦労が嫌いな腐煮椰朕(HUNYATIN)野郎だった大ショック。年々パワーが減ってるな・・・


0ch BBS 2007-01-24