track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[70]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/06/19 23:53 ID:uuHJPySn
>>66 5も楽しみです。何故だか止め時が全く見つからないゲームですな。いや本当に。 >>67 私には難しすぎました・・・攻略本を借りてやっとな感じ。最近出た『サイレンマニアクス』に 伊藤潤二が書き下ろしていてビックリ。視界ジャックって何気に凄いシステムな気が。 >>68 攻殻機動隊大好きです。『早く値崩れしないかなー』と今か今かと心待ちにしている ド畜生ですが・・・。動画をUPスレで強烈に格好良いOPを作った方がいて(曲はアニメのOP。SAC1の) 欲しいボルテージは最高潮になるも一度待っただけに踏み出せない精神貧乏。


0ch BBS 2007-01-24