track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[709]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/13 00:36:08 ID:hXzgUU/e
上の気持ち悪い文章は>>693さんへのレスですがあらためて読むと本当に気持ち悪いね!知り合いには 見せられないね!「なんだか最近心が痛いのが心地良いの・・・」大野さんって実在したらホンマモンの天使だね! 申し訳ありませんなんだかプチ嬉しいことが続いてまして調子に乗って暴走してます正に梅雨時のケロロ軍曹〜 >>694 白状しますとパワプロは94以来ほとんどやっていません。嫌いなのかと言われればそうではなく当時 幼なじみとそりゃもう対戦に明け暮れ俺のヤクルトの伊東のスライダーで泣け!喚け!そし(ry サクセスの合間にRPGって何か逆なイメージがあるのですがそんなにサクセス良いならオッスオラ梧(ry >>695 大学帰りに良く行くゲーセンにあるスペランカーを俺は認めない。 ライフ制なんてスペランカーじゃねえ趣がないにも程がある。 僅かな段差で死んでこそのおでかけレスターれれれのれなんDA→YO!! でもレスター君意外とタフだと思った。あとハリポタののび太に似てると思った(スタパ&ゾルゲ市蔵)


0ch BBS 2007-01-24