track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[706]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/12 23:59:55 ID:LJPh5NB0
拝啓 ageて戴き有我等御座います。何で自分でageンのやワレいてこますぞゴルァと問われれば 『なんか→自分でageちゃうと→「必死だなプッ」っていわれそうでコワイっていうか→ホラアタシって→ 誰かにageてもらわないと生きていけないヒトじゃん?どっちかっていうと→だからなんていうか→ 「・・・・・・今だけ、キミに寄りかからせて・・・」っていうカンジー?っていうかそのセリフPSやるドラ ダブルキャストの美月さんのセリフっていうか→《エーッホントにまだ100%達成できないのー!?》《キモーイ》 《発売以来足掛け6年やっててまだ100%未達成なんて小学生も中高上がるってハナシよねー》《キャハハハ》


0ch BBS 2007-01-24