track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[69]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/06/19 23:42 ID:uuHJPySn
>>63 最近自分がはまるゲームの傾向にテンポの良さってのがあるなぁと気付きまして。単純な作業でも サクサク遊べると全然アリだったりします。というか絵がかわいいですな総じて。 >>64 ああ、ありがたいお言葉です。そこはかとない兄貴分的オーラが素敵。というかクロス探偵物語は 本当に素敵過ぎます。もうアドベンチャーが嫌いじゃない方は全員遊べ!義務!ってくらい好きで あります。だから2を!神宮寺も素敵ですが頼みますワークジャム様。ていうかPSBOOKで再販希望。 >>65 良いですな。SFC版もザラついた画質が怖さを増していましたが、Sは性別によって話が変わってき たりと実に理想的な移植でした。ああ、パンドラボックス・・・。1980円で再販すれば売れたと思う


0ch BBS 2007-01-24