track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[691]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/12 00:56:04 ID:E/+0Pb3I
>>679 いやーなんかウリャーって感じにただ漏れる血潮を粘着的レス返しに費やしていたら 『燃え尽きちまったのさ・・・真っ白にな・・・』『鼻からうどんを食う男ー!!』『それは西だ』 あれ何書いてんだろう俺。ごめんなさいね今日も酔ってるのまだ酔ってるの自分でわかるの。 何故かアドルフに告ぐの海岸の女将を思い出しました『あんた、今日は泊まっていけるんだろう?』 >>680 ああこれもブックオフでいつも買おうか迷って踏ん切りがつかないです出せよ550円くらい変なポリシー ありがとうございます背中を押された感じです今度見かけたら。あでもSLGのトラウマが・・・ >>683 クマとかいるしね!わんわんをぶん殴ったり噛みつかれたりしたりされたりしださだれ(春の句) まあ実際毎日遊ぶわけではないですが3日に一回はやってますよエエ。圧搾睡眠的日常


0ch BBS 2007-01-24