track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[689]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/12 00:42:36 ID:E/+0Pb3I
>>674 『ゼイラム』とかも良く聞きますが雨宮映画を見たことは一度も無かったりって何なんだ俺は 鋼は本当にHAGANEとしか言いようの無い硬質っていうか激ハードな内容でしたな。悶絶難易度的悦楽 >>675 爆マウ(なんだかびくマウみたいだね!)は2001年12月6日秋葉原熱血王(店長さんがファンキーで素敵 だったけど閉店・・・ウワーン)でMGS2といっしょに買った連ジDXの寝る前のワンプレイゲームの座を実に 2年と半年振りに交代させたゲームと言えばどれくらい遊んでるかお察し頂けるでしょうか。っていうか 実にムチャしちゃう内容ですがスパッと楽しめてああヤベエまたアーケード一通り終わらせてるヤベエ >>676 解体真書(アルティマニア?)欲しいと思ってますが攻略本使わない(=買わない。理由はケチだから) 派だけにどうしたものか。バイト先にあるのです。毎回目が合うたびに(!)キュンとなる >>677 最近掘ってませんなあ・・・PCで出たとき定価が安かったので買って以来地中にひきこもってましたな


0ch BBS 2007-01-24