track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[688]ぽぽぽーぽ ぽーぽぽ:04/09/12 00:42:03 ID:i529ewsC
>>641 サントラツッコミはwipeoutでやっとりました。bgmにアーティスト参加のゲームって好きどす。Rezもそうだけど攻殻機動隊とかリッジ5とか。 アゼルはホントにシューティングじゃなくてRPGで当時はなんだかショックでした。お好きに飛んじゃって感は良かったけど。 RPGで思い出したけどデビルサマナー面白かったでつ。ソウルハカーズも。 つか、レス返しご苦労さまでつ。 >>684 アンサガやってるとうんごい眠くなるなるケンタキー。ダマスクスクスとかシヴァのうんたら作る為に合成でがんがってるとGBのウィザードリィ外伝を思ひだします。 クソとは思わないけど8人前栗はしんどくないかい?ゲェム選ばれてないのか。ん。


0ch BBS 2007-01-24