track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[685]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/12 00:00:28 ID:E/+0Pb3I
>>670 (・∀・)ノ〇 ヤハーイ パンダパンダー!ムショウニイナカノムラニスミタクナッテクルステキオーラホウシュツゲーデスナ。パンダー >>671 文字フォントとかキャリバーですね無観察力〜正直コッ恥ずかしくて一回見たきりです。ウブ。でも昨日   _ _ ∩ ( ゚∀゚)彡  ←辞書機能発動中。翻訳化禁止   ⊂彡   パブに行ってきましたよ順調にオヤジ化しています。悪酔いして眠れませんでしたよ ああ駄目だ変だ変です。ともあれディスガイアの内容は何でもっと早く買ってねえんだ俺の糞虫!蛆虫! って感じで3800円全然バッチコィなわけですが、ここまで待ってようやく買ったと思ったら一週間後に ベスト版発表っていうのが出来すぎてるわウフフフフフ(サザエ)って感じで自分でちょっと笑って切な(ry ベスト版新品で買えば日本一ソフトウェアにも貢献できますしな(と自分を持ち上げてみる。ネックハンクギングツリー) っていうか本当にやりこみまくれる内容で。いやゴイスーな感じ。


0ch BBS 2007-01-24