track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[669]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/09 20:04 ID:IMNkkTUq
>>664 小畑健キャラデザのゲームとかもありますな。やっぱりコブシを口に入れられるのかしら >>665 脳髄ぶちまけゲーといえばバイオハザード4は首チョンパだけじゃなく脳漿ぶちまけるくらいの ことはしてきそうな勢いですな。賛否両論ありそうですがとにかく期待している自分がいます >>666 ポリゴン魚。比較的簡単らしいですがクリアした覚えがないですなゲーセンで・・・ダラ外好きです >>667 実は先週(今週?)の日曜日にディスガイア買っちゃいまして3800円ウフフウフフフフ 今までで一番安い感じで「コレダ!」と思って買っちゃいまして。実際ゲーム内容はとても良い 按配で幸せなことには違いないのですが我ながらタイミング悪すぎだろうとクイターを見て悔いたー 脳死寸前の堕洒落が飛び出すくらい強烈なショックを受けている現在ですキャラ可愛いなあ畜生


0ch BBS 2007-01-24