track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[668]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/09 19:49 ID:IMNkkTUq
起きたらえらい時間になってて出かける気も起きず一日中電磁波浴びてそれなりに幸せな私に明日はあるか >>658 おー見れた見れました。何か物凄い勢いで知能指数が減少していく音が聞こえる。あと音量大きくしてたから 死にそうになりました。すげえなあKOFMI(合ってるかしら)。というよりも職人様方の利媚憧というますか >>662 ありゃDCのは駄目なのですか・・・。WizのFC版は名作と名高いですな。ゲームスタジオって奴ですな。 Wizはある意味最強の収集欲満たしますゲームですな。マサムネなんて見たこともねえ >>663 そういや9年で切れると聞いた覚えが>バックアップ電池。実際のところどうなんでしょうか SFCタクティクスオウガのデータとか消えたら切ないですなあ。メモリーカードは人生の足跡


0ch BBS 2007-01-24