track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[659]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/08 23:40 ID:/K445jKd
ヌフウゥバイト終了。どろろが良く売れました。バイオも安定した売れ行き。サッカー勝ってますな >>650 最近出た奴ですな。・・・ノーマークでした申し訳ありません。バイオ系のアドベンチャーでしょうか >>651 何か最近の天災続きはリアル絶体絶命都市って感じですな。手作り日曜大工郵便受けが飛ばされた・・・OTL ソウルキャリバーは剣の軌跡の美しさに惚れ惚れ。スポーン使いたかったのでXbox版を買いました。 そういえば余談ながら宮部みゆきさんがソウルエッジの設定・物語に惚れ込んで小説化したかったそうですが、 剣劇シーンが書けないため断念したとの事。スーパーメトロイド大好き人間だったりして最高です宮部様 >>652 カスタマイズの楽しさもさることながら世界観やらも素敵な傑作ロボゲーですな。あのスピーディーさは 貴重。惜しむらくはステージ数の少なさと横ダッシュの黒白ボタンが辛かった事です。PS2で続編出るそう ですがどうなるんでしょうか・・・ともあれ期待。本音を言えばXboxで出て欲しかったわけですが


0ch BBS 2007-01-24