track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[649]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/07 23:13 ID:/2PxvErg
>>647 初めてリージョンフリーの海外ソフト(アジア版)で買ったソフトであります。Xbox版。カオス館で。 光の表現に感嘆。圧倒的にスパルタンな難易度に落涙。まだ3面すらクリアしていない・・・。死体の 処理やら実に潜入ってのは大変なんだなと痛感。あと英語でストーリーもわからないのでいつか 素直に日本版を遊ぼうと思った次第。スネークも良いですが格好良すぎないおっちゃんも良いですな。 >>648 怒涛のレス返しというかこれだけ自分でスレ消費していれば『メモ帳の裏に〜』AAを張られても グゥの音も出ませんな。関係ないけど『やらないか』で検索したら最初から強烈なものが出てきて驚嘆 ダブルキャストはスレを見ていて無性にやりたくなって最初から95%まで一気に遊び。ここからが 大変だよなあと保留。かまいたちも突然無性に遊びたくなりますな。傑作。完全版の噂に喜ぶも・・・。


0ch BBS 2007-01-24