track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[646]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/06 21:00 ID:trFQqCUC
最近遊んだPS2の『フリップニック』、ピンボールゲームなのですが随所に挿入されるムービーが 凝ってて素敵。ボス戦のようなものもありまして、球体人間やら様々にトランスフォームするアメーバ のような奴やら見た目に面白いゲームであります。あくまでピンボールであって万人にオススメできる 作品ではないのですが(正直オモシロ映像を見るためだけに遊んでるのですが。ある意味Rezと同系統)、 このゲーム画面をみたら買ってしまう脳髄刺激発狂映像愛好家な駄目人間が全国に結構いるんじゃないかと 思ったりしてアイトイのCMあれだけ流すならこのゲームももうちょっとCMすればそれなりに売れたん じゃないかなーと寂しくなるも980円ワゴンで買ってる鬼畜生には言う資格無いなあと思った次第。 >>643 別にエウティタ嫌いじゃないけどアーケードモードの地形とかが連ジの方が好きですなー >>644 可愛いものに目がありませんです。古くはプーさんにハァハァ。主に尻。今はリラックマですな


0ch BBS 2007-01-24