track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[623]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/01 22:29 ID:TsyYm4bG
>>619 健康志向な私。野菜ジュースよく飲みます。そういえば100%のフルーツジュースって果糖?か 何かはわからんのですがコーラなんかより遥かに糖分が含まれているらしく戦慄。一日一本 飲んでたがな!ポカリとかも糖分凄いらしくイヤーンな感じ。昔友達に「俺健康のためなら 死んでもいいぜ!」と言ったら「ふーん、そうか」と普通に返されて枕を濡らしたあの日を忘れない なんかもう買っても後悔しなかったであろう先物取引とか出てきそうですなすれちがい宇宙〜 >>621 超兄貴のサントラ・・・メンズビーム!とか兄貴ボイスが入ってるのでしょうか。 >>622 未だスト2は遊んで面白いから凄いです。キャンセル技がバグというのが信じられない奇跡! 思えば駄菓子屋のスト2からゲーセン小僧の人生がスタートしましたなあ。初めて遊んだときは ザンギでしたな。たしか間違えて選択したような。バーチャなど3D系も好きですがやっぱり 2Dが一番しっくりきます。コンティニュー(大田出版)には2D格闘ゲーム大全の特集を熱烈希望


0ch BBS 2007-01-24