track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[620]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/01 00:51 ID:TsyYm4bG
>>616 聞いたことねえー同人系かしら?と検索してみたらライトノベルだブギーポップ大爆笑ギャー あんまりライトノベルは読みませんな、最近だとマルドゥックスクランブルの上巻くらいです 本というか小説は大抵人が死んで推理して〜な内容の奴ばっかり読んでます。森博嗣は文庫待ち 本棚を見りゃ漫画とゲーム系ばっかりで人様に見せられませんな。 ・・・冷静に考えたら俺はこのままでええのんかこんなことで将来は明るいのかダイナマイト刑事が あればそれでいいとか思っとりゃせんか夏休み明けは髪黒くして就職活動一直線〜 >>617 システムから世界観まで見事にそれまでのブレスのもつ「王道」っぽさを破壊してて なんかそういう精神大好きです。惜しむらくは説明書やゲーム内でもうすこしだけフォロー があったらより多くの人が楽しめたのではないかと。親切すぎるのもつまらなくなっちゃうので 難しいとは思いますが。そらをみにいく。泣かせる


0ch BBS 2007-01-24