track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[618]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/09/01 00:37 ID:TsyYm4bG
>>613 出ましたな。4より更に自由度あるそうで。また止め時が見つからない悲鳴が上がってるんでしょうか >>614  へ ん じ が な い 。 照 れ て い る よ う だ  >>615 いやー格ゲー好きか嫌いかでいったら嫁さんを質に入れて質ごと占領するくらい好きですな。 いや嫁さんいませんが。ストEXは本当に洒落にならないほど遊びましたな。コンビニ専売で 泣く泣く定価で買ったものの全然OK!な内容でしたな。本家より遊び易いですし。ダランラブ。 というか根がゲーセン野郎なのでとりあえず格ゲーならなんでも遊んでしまいます。それこそ 羅媚斗だろうとシンイーケンだろうとカイザーナックルだろうと大江戸ファイトだろうとも。 鉄拳も楽しみですねえ、マードック強くなってると嬉しいなあ。お姉チャンバラ中々良いですよ


0ch BBS 2007-01-24