track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[612]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/30 22:14 ID:xy0hZ/x7
>>609 個人的ゲーセンでの挫折ゲームですな・・・。ランク上昇を考えた(というか基本なんでしょうが) プレイのお手本が欲しいヘタレですな3面死亡〜。サターン版はプレイ動画があると聞いたような >>610 そういえば最近遊んだフラッシュの2ch版FF5が凄く良くできててビックリしましたなあ アクティブタイムバトルしてるんですもの。何だか6がやりたくなってきた。6一番好きです >>611 いやーゲーセン稼動時から大好きでした。続編の燃えろはあんまりでしたが 平気で永久やら超強いローキックなんてのがありましたが家庭用では完全移植版と バランス調整版が収録されていて良移植でしたな。サクセスもオマケの範疇超えてて素敵。 KOFマキシマムインパクトのプレイ感がジャス学に似てると聞き気になる今日この頃。 いやエロ目当てじゃないですよやだなぁなんですかその目はそんなんじゃないですよ 純粋に格闘ゲーマーとしての探求精神が内なる宇宙(コスモ)へといざないそし(ry


0ch BBS 2007-01-24