track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[608]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/29 22:53 ID:jMjOkbVD
>>603 FAってあのランダム要素でスコアラーが泣いたという縦シュー じゃなかった、というかワイルドアームズ惚れこんでる方多いですな。考えてみれば 西部劇ってあんまりないですな、特にRPGでは。いや私が知らないってだけですが 実際西部劇で頭に思い浮かぶのがスーパーでウルトラなシェクシィヒーローな俺はもう駄目だ >>604 SFなRPGというのも珍しい気がします。いや私が「will-10101」しか思い浮かばないだけですが。 飯島愛が声優やっていて。メカニックの名前がメカフェッチで。何故か階層のある宇宙で。 移動すると燃料が減る、ドラクエでいう毒状態が通常で。2周しないとEDが見れな(ry 超クソゲーに載ってる(バカゲー専科かも)知識は覚えられるがなんで参考書は覚えられないんだ俺 >>605 評判良いですな。タイム表示って99時間でしょうか。まさか999時間・・・


0ch BBS 2007-01-24