track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[607]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/29 22:40 ID:jMjOkbVD
>>599>>601 なんか最近良く聞きますな。エロゲーだったのですな。っていうか鬼畜王ランスって奴でしょうか そういえばエロゲーが家庭用移植で出たりしますがいくら純愛系だとしてもエロ抜きってのは スクリューの無いザンギっていうか当身の無いギースっていうか。同じか。 とはいえエロゲーもギャルゲーもほとんどやらないのですがTHEガッツはやりた(ry 炎多留はもうやりまし(ry >>600 開始からはや三ヶ月ですな。乳幼児も月面宙返り出来るようになるぜって長さですな。言いすぎですな。 >>602 ああっ!一度はやってみたいワイルドガンズ!なんでも罪と罰やNAM-1975と同じタイプ(実際ジャンルと いうかシステムの説明に正式なのあるのでしょうか?>自機と照準が別操作の三人称STG)だそうで 気になる!っていうかトレジャーとナツメで目茶目茶ハードコアなお人ですな。漢。


0ch BBS 2007-01-24