track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[606]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/29 22:07 ID:jMjOkbVD
>>595 あらま優良ですって嬉しいわ〜聞いた奥さん(なんでオバチャンなんだ) 全クリって防衛軍でしょうか。インフェルノあと2ステージ残し(ジュー)サンダー!ギャー ギガンティックドライブもいつかやってみたいなーと。ただ防衛軍でロケランビル解体 を堪能した身にとって破壊衝動を止められるのかってそこで鉄人28号なんでしょうか >>596>>598 オアッチョもう発売されていましたか。とはいえ最近はほぼアルバムを買うことは無く レンタルですな。漫画のレンタルもしてる店なので利用しまくりですな。でもバンプは なんだかんだで買っている自分なので買ってスッキリしたいですな。2億円くらい落ちてないかしら >>597 名前は良く聞きますが実際遊んだことはありません、ソーサリアン。なんとなくイースの ようなイメージを持っていましたが、そもそもイースも遊んだことは無い自分。ドリキャスでも ソーサリアン、出ていたような・・・。歴史長そうですな、EGGで遊べそうです


0ch BBS 2007-01-24