track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[594]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/28 19:52 ID:9IXJUfb3
>>589 オモシロそうです。「つるぺた」が苦になるひとは買っちゃイカーンと言われましたが >>583 追記。現在フロントミッションオンラインを製作中との事です。超絶名作になる予感 >>591 エキプロ好き多いですな。ユークスは新日の権利ゲットしたそうですがアメプロだけでなく 日本版でも頂点になりそうですな。キンコロと一騎討ちな感じでしょうか >>592 ムハァ金の延べ棒って初耳ですなあ。既にソフト売っちゃっ(ターン)ギャー いつか再挑戦してみようかと思います。結局戦闘が辛くなる一方で司令?か何かの見てるだけの 仕事に就いてひたすら日数消費して終わらせた苦い過去しかありませんっていうかヘタレですねギャー >>593 FOGってメーカーは一味違ったギャルーゲ(ゾルゲ市蔵)出してて良いですな。志。素敵。


0ch BBS 2007-01-24