track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[588]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/27 21:36 ID:hevfyFnR
>>584 システム的に元祖クレイジータクシーな感じですな。サターン版が異常なレアですな PS版をやりましたが、タイムギリギリでクリアできるバランスが素敵ですな。それにも増して ミッション失敗したらしたで街を勝手気ままに走ってよいのが自由の国というかおおらかで ナイスです。あとメリケンってのは何が何でもパンチできないと気が済まない民族なんでしょうか >>585 バイト先で廉価版のシュリンクやらしていてふと説明書を見たら最初に出た通常パッケージ版より 親切な内容になっていてちょっと嬉しくなりました。いや宮藤官九郎との対談が嫌ってわけじゃ ないのですが。鮫肌好きですし原作より。特異な設定の割に遊びやすくて素敵ですな


0ch BBS 2007-01-24