track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[587]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/27 21:28 ID:hevfyFnR
>>582 信者が死んじゃイヤン(ターン)ギニャー ・・・ちゃんとクリアしたのがデビルサマナーとソウルハッカーズしかない私はおこがましくも 信者とは言えませんなあ・・・。しかも今思うと貧乏性の自分にとって悪魔召喚時のマグネタイト 消費というのは苦痛以外の何者でもなく、しいていうならノクタンマニアクス信奉者でしょうか。 >>583 間違ってたらすみませぬあんまり知りませんし。ヴァルケンスレの方のほうが良く知ってるやも 元々はヴァルケンを作ってたスタッフが集まって大宮ソフト設立(昔ゲーム批評で読んだ限りは 4人とか・・・)。で、ディベロッパーとして色々作ってカルドセプトで絶大な支持を受け今に至る と認識してます。作ったソフトはフロントミッション続編要はヴァルケンの『ガンハザード』、 『ロードモナーク』・・・あれなんかもっとあるのに思い出せない俺の脳はプリンなのか? なんか全然知りませんです申し訳。カルドセプト以降他のソフトを作ってるとは聞かないですね


0ch BBS 2007-01-24