track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[581]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/26 23:23 ID:LDTZiWEX
>>579 買いました。正直「売り切れるんじゃないかしら?心配だわ心配だわ朝一超特急〜」 な感じにオタク特有な間違ったベクトルへの溢れる血潮で開店直後に購入→安堵。 まだステージ1とサバイバルしか遊んでませんが、イイ!です。あくまで「定価2000円ありき」 ですが、思いのほかモーションも滑らかで安っぽい感じをあまり受けないのはナイス。 何より自主規制?何かの宗教用語ですか?な流血の凄まじさが素敵!いや本当にドバドバ出てます。 「伊達にシステムにしてるわけじゃないぜ!」って感じです。別にスプラッター大好き人間では ありませんが(キルビル観た時は引きましたし)、デジタル暴力愛好家としては切ったときの爽快感 が血が出る出ないで段違いってなもんです。暴走システムなんかは最初破綻してないかと 思いましたが救済アイテムも良く出るのでまあ無問題かと。個人的にはアリな感じです。 パラメータ上げることやら隠しコスチュームなんかも中々長いこと遊べそうですし。 超絶流血表現によって規制をワンランク下げてくれた感も無きにしも非ず残虐行為手当〜


0ch BBS 2007-01-24