track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[580]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/26 23:00 ID:LDTZiWEX
>>575 「ぎょわーメガテンまで完全版で稼ごうってか幻滅っていうか〜買っちゃう自分が嫌っていうか〜」 と思いきや遊んでみたらいやまったく幅広くカバーしたバランスが実にイイ塩梅で素敵な出来。 それでも完全版商法は大嫌いです(買ってしまっている以上格好悪い事この上ないですが・・・)。 最初に買った人が泣きを見てるじゃん!と。最初に買ってくれたお客さんを裏切るようなことは イカンだろう!と。無印を最初に買った人には無償で送れよ!と(本音)。 >>576-577 なんというかヴァルケンスレを見る限り阿鼻叫喚怒髪天突きまくりな感じになってますな・・・ 昔ヴァルケンSFC版やりました。今遊ぶと「ドット絵素敵・・・」てな感じに新たな趣を感じそうです 何気にガンハザードも好きでしたな。全然貯まらないバーニア経験値とか思わせぶりなEDやら 思い出深い。大宮ソフトは偉大ですなあ。行こうと思えば家から30分で会社訪問できるな自分


0ch BBS 2007-01-24