track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[573]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/25 21:54 ID:QOklrkrW
>>562 前評判良いですなPS2版ベルセルク。個人的にヘルシングとかもゲーム向きかしらと思ったり >>563 とりあえず撃ちまくって良し!!なアバウトさが素敵ですな。ジャケ裏のアホ絵が無いのが残念 >>564 お姉チャンバラがそこに入る出来を期待・・・はいき過ぎか。でも楽しみな発売日前日。 >>565 遊べる度でいうと確かに防衛軍はロッパチソフト並に遊んでるわけで、やっぱ偉大だよなあと >>568 ワイルドアームズというと口笛のOPテーマが頭に浮かびます。西部劇と聞くとサムライガンマ(ry >>569 ああ、Wizでしたか。「もんすたー〜」はポートピアで合ってるよなあドキドキ脳の萎縮と拡散〜


0ch BBS 2007-01-24