track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[561]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/24 22:13 ID:ZvcJ37IY
>>554 クマに説教される・・・鉄拳でしょうか?アニマル武道伝だったらどうしよう。 クマにぶっ飛ばされるホッケーゲームってわからんですな。っていうかホッケーゲームを 遊んだことが無いことに今気付く。競艇ゲーもないですな >>555 職人的なドット絵!大好きな言葉の一つですな。もう本当に途方も無い労力の結晶ですからな >>557 えらいこっちゃえろいこっちゃ。 >>558 と思ったら本当にエライ事に!!。・゚・(ノД`)・゚・。 トニーが見たら絶対悲しい顔をする・・・


0ch BBS 2007-01-24