track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[547]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/23 21:35 ID:gt9QZXbC
>>544 それは喜ばしいことで。なんだかんだで高い買い物ですからな、ゲーム。 SSX3はテキトーに滑ってても楽しいのがナイスですな。実際スーパートリック使わなかったり シャドウハーツはFF7の開発スタッフが作ったそうで、そう言われるとキャラ演技などが それっぽい感じもしますな。アイテムにそれぞれ説明文があったりと丁寧に作られてる 感じが素敵ですな。2もメチャ良作と聞きますな。ジャッジメントリングシステムは偉大 ICO、多分初めて「こりゃ残しておかないとヤヴァイ」と思ったゲームですな。終盤になるほど 体が震える感じ。続編「NICO」は期待半分心配半分。ストーリーの繋がりはあってほしくない >>545-546 ⇒ 1 は てれている !


0ch BBS 2007-01-24