track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[543]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/22 23:06 ID:o0aMcDUA
>>538 PS2初期のソフトですな。リズム系と聞いたような・・・難度高いとか >>539 シリーズ移植再開したそうで素敵ですな。2DXはほとんどやってないのですがいつか見た 甚平(着物?)着た坊主頭の人が暗黒舞踏か何かの踊り?をしてるPVが忘れられない。衝撃 >>540 何かのスレで知ったのですが256メガらしく。いつの間にやらロムが大変なことに! 歌うといえばSFCテイルズでしょうか。あれも48?メガかなんかだったような >>541 マニアクス品薄になったそうで、危ねえええええ買っておいて良かった・・・ >>542 そういやゲームタイトルって色々つくこと多いですな。スーパーでUXだったり ZERO3でアッパーだったりちょっとだけ最強伝説だったり。ハテ。


0ch BBS 2007-01-24