track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[534]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/20 19:04 ID:MWyr6vd2
>>528 エリア88ってカプコンのしか知りませぬ。原作一度読んでみようかしら。ライフ制STG万歳 >>529 ルーマニアマニアだけに気になっとるゲームです。ブラックジョーク満載なイメージ >>530 ワッフー >>531 ゲーセンで遊ぶことを考えたら定価分などあっという間ですからな。私も5鍵盤の頃までは モリモリ遊んどりました。一番好きなのは4th・・・いやいやGOTTA・・・いやいや小西・・・ >>532 根強い人気ですな。下手すると際限なく遊べるRPGとかは危険ですな。


0ch BBS 2007-01-24