track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[533]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/20 18:56 ID:MWyr6vd2
>>516 もうそのまんまアニメとかにしてもアリなんじゃなかろうかと思ったり。ほのぼの大好き >>517 最近出た奴ですな。DASHっぽいような感じを受けますがXだけにハードな世界観でしょうか >>518 オウチ半熟シリーズ遊んだことがありませぬ。とぼけた感じは好きですな。暖かみですな。 >>519-523>>527 安ッ。発売日などに買ったソフトがベスト化すると悲しいものがありますが、それまで 遊べることを考えたら結局欲しいときに買うのが一番かなーと。じゃないと「うーんまだ 安くならないかーもう2年かー」とディスガイアの買い時を完全に見失った馬鹿のような運命 >>525-526 お姉チャンバラが本気で気になっている今日この頃。なんか久々にオモシロSIMPLEな気がします


0ch BBS 2007-01-24