track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[515]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/17 23:49 ID:dhYM6S84
>>507 SFC版は小学生の時クリスマスプレゼントに買って貰うも、怖さも相まって御木本が犯人 ということも知らぬまま売却(プレゼントを売ってんじゃねえよ>俺)。PS版フローチャートの おかげで全てのシナリオを読むことが出来ました。今でも時々遊んでいます。いつかペンション シュプール(クヌルプ)に行ってみたいものです。サバイバルゲームは心底怖かった・・・ >>508>>510-512 何でか海外GBA版トニホ2を遊んでたり。GBAなのにポリゴン!トリック無間地獄〜 >>509 私エキプロとサムシング吉松氏でアメプロ知識を蓄えました。何でもあり感にシビレタ。 >>513 凄く売れてます。歯ごたえあると聞きますな。最近マリオゲー凄く出てますな。


0ch BBS 2007-01-24