track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[502]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/16 22:36 ID:tU7fx9kh
>>495 スパイクアウトタイプの戦闘にして、主人公を格好良くして欲しかったり。「行く必要の無い アパートの2階の部屋のタンスの中の肌着」まで緻密に作りこむという力技は絶対的なシェンムー の魅力であり、続編が出てもそんな羽織の裏に昇り龍的な『粋』を忘れないで欲しいものです。 >>496 バイオ戦士DANと聞いて冒険男爵ドンを連想してしまった私はゾルゲ市蔵に洗脳されているの でしょうか。クロス探偵もカルドセプトも続編に飢え過ぎて信望たまらん。 >>497 プレミアつくまえにサターン版を買えたのは良き思い出・・・。SOM、クリア出来たときは嬉しかった ものです。簡単ルート&オイルはめしまくりの外道でしたが。これも続編出ないもんでしょうか本当に >>498 間違いなく64の寿命を延ばしましたな。サムスサムス。溜め撃ちの時点で燃える >>499 同じくです。2、何気にミニゲームが充実していて当時妙にお得感がありました。


0ch BBS 2007-01-24