track feed metabolism.s60.xrea.com
1- レス

定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?


[494]1 ◆a.ryGxLpW2 :04/08/15 23:54 ID:B2cqzJyk
>>491 ( ゚Д゚)<?何でっしゃろ。最近PS2は爆走マウンテンバイカーズ専用機になっております。 ていうかヤバイ。スピード感と浮遊感の連続に脳汁が出すぎてどうにかなりそうです。 オススメしてくれた方感謝です。手放さないゲーム確定です。ムチャなゲームだ・・・ >>492 中国でシェンムーオンラインが発表されたそうな。3はどうした。個人的にアクション部分を もうちょっと面白くすればGTAとはまた違ったミクロ的な楽しみに満ちた大傑作になるんじゃ なかろうかと思っていたり。にしても細かいところの作りこみなど激烈精緻ですな。 >>493 がむばります。基本的に夏休みもバイトで趣味的なことはインドアで事足りるゲーム野郎大学生 なんて暇の権化みたいなもんですからな。あれなんだか視界がぼやけて見えにくいや。そして夏の終わり


0ch BBS 2007-01-24